ニート15年以上選手の    
に~とんです    

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へ
にほんブログ村

現在借金300万

真剣にお付き合いをするようになり
子供にも会ってほしいって事で
(普段は、学校に行ってる時に会ったり
親に見てもらってたようです)

一度、一緒に御飯に行く事になりました。
なぜが、まず、上の子だけと会う事に
私も反応がかなり怖く。。。


緊張していきましたが
その子供は女のコで
人見知りもなく
すごい会話も弾み
楽しい時間を過ごせました


スポンサーリンク


子供からしたら
自分のお母さんを取られた。。など
思われるかも?とか心配してたのですが
素直に受け入れてくれた感じで嬉しかったのを覚えています

そして、帰り際も「またねぇ〜」って感じで笑顔で別れました
後で、彼女に聞いたら、凄い楽しかって
また、会いたいって言ってくれてたようです

しかし・・・なぜ上の子だけを会わせたのか

後日に知るのでした



結果
借金300万
慰謝料300万(済み)
養育費(月10万)



・・・・続く
『現在・・今から約15年以上前の
30代の頃の話です』

(借金残高300万)