ニート15年以上選手の    
に~とんです    

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へ
にほんブログ村

現在借金300万

またまた、更新が出来てませんでした

選挙やら会社設立やらで。。
バタバタしてました

ここから前回の続きで
話していきます。

彼女の子供(上の子)には、好かれて
下の子には嫌われてました

普通がどうか分かりませんが
大抵は好かれてる上の子に寄っていって
下の子を避ける感じになると思うのですが

個人的に子育ての経験もあるので
2人とも対等にシッカリ向き合っていきました。

嫌がる事は無理せづ、
時間をかけて信頼を積み重ねていこうと思って
接していきました。




スポンサーリンク


最初の半年ぐらいは
本当に心を開いてくれなかったですが
徐々に仲良くなっていきました

ここからは
彼女との4年間を
テーマ事に書いて行こうと思います





結果
借金300万
慰謝料300万(済み)
養育費(月10万)



・・・・続く
『現在・・今から約15年以上前の
30代の頃の話です』

(借金残高300万)